忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[04/01 ルビー]
[03/05 無名]
[12/22 NONAME]
[10/26 ルビー]
[07/15 もちぐみ]
最新記事
(05/21)
(06/28)
(06/28)
(06/17)
(06/17)
最新TB
プロフィール
HN:
もちぐみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日常のたわいもないこととか。 なんでも語りますよきっと
<<  2026/06  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2026/06/24  17:45:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/21  00:36:39
まぁ誰も覗かんだろ誰も。

自分の未来とか、今後とか、わかんないやもうアタシ引きこもりになりたい。
どうやったって無理だと思うよもう。寧ろ病気の方が嬉しい。病気にしようよもう病気のせいにしよう


アタシが一番いやだと思ってるよ。したくてしてる訳じゃないよ。
まぁ何言ったってどうせ無駄何でしょうけど。わかってますよアタシはだから何も言いませんよもうめんどくさい
推薦も何もしていただかなくて結構です。基本的に私は学校サイドの人間には嫌われるタチなんで。先生に嫌われるのには慣れてるんで。

でも何年もこの学校には居たくないんで卒業はさせていただきますので。




アタシは学校に行くために生きてるんじゃない
でも今のアタシには学校に行くことでしか価値の無い人間なんですよね


別に天才とも何も思ってないんで一切。
アタシなんか愚民の中の愚民つか、アタシ社会不適合者ですもんねーもう就職できませんねーどうしましょっ一体どうしましょっ




でも病院行ったってどうせ分かってくれないしね
アタシは所詮その程度でしか無いですから。全部アタシの努力不足です。


アタシに実習行って帰って飯食って寝るだけの生活なんて要求しないでくれ。アタシの身が持たんわ。滅びろって言ってんのか。あぁそうですねわかりました頭おかしくなればいいんですね頭おかしくなりますわもう




まぁなにをほざいてもアタシが全部悪いからもうなにも言いませんよもう
アタシが絵描きだったり字書きだったりすることを呪えばいいんでしょ
妄想癖だったり多趣味だったりすることを呪えばいいんでしょ
学校が好きで勉強が好きな子じゃ無くなったことを呪えばいいんでしょ
アタシが悪いよアタシが。真面目じゃなくて悪かったですね
もう自分が嫌過ぎてはちきれそうだけど。アタシの時間をもっと生きたかった人にあげたい。アタシの時間なんて所詮卑下される程度のものでしか無いから。もっと胸張って生きて行けた方にあげたい。


何でこんな道を選んだんだろう
ま、どうせ何選んだったって一緒な気がしますが。
アタシは社会不適合者なんですよ。所詮は。
PR
2010/06/28  03:04:57
やる気が無いのはいつもの事だが最近特に酷い


やっぱ最近のアレが原因なんだろうな
肌荒れもハンパ無いし目も常に腫れてるし太り始めたし最悪

だってね、もうね、
何もしたくないんだ
2010/06/28  00:30:15
いやだな。自分が嫌になる。

とりあえず、こんなに「仕方ない」て言葉に腹が立つとは思わんかった
仕方なくなんかない、選ばれなかったのはアタシの実力が及ばなかったただそれだけじゃんか、何がやってる時間がどうこうだよ、そんなの審査の人からしたらどうでもいいことじゃんか、そのときどれだけ実力を出せるか、でしょ、関係ないんだよそんなの慰めにもならないよすっごく苛々する。
何も言ってくれない方がいい、アタシがこけたことぐらいアタシだって知ってる。


あと「貴女なら向かうところ敵無しだよ」とか言うのは金輪際やめた方がいいと思った。変な自信が出来るから。それでこんな結果になってみろアタシみたいなんは立ち上がれ無いよ。
アタシがこんなに落ち込んでるのは図らずも自分のせいだって親は思ってるんだろうか。思ってくれないとアタシが不憫なだけなんだけど。


だから、こういう思いするから競い合うのは嫌なんだ。だから受験もしたくないしこういう競争的な習い事もしたくない。
よってアタシはこの習い事をやめたい。多分アタシはこれ以上上手くなんかならないよ、上手くなりたいから練習も沢山したいけど時間も無いしもう出来るなら一生こんな思いしたくない。
アタシね、プライド高いんだよ、アタシだって判ってるんだよ、でも時間とかそんな不確かなもののせいにしたくないんだよ自分のせいなんだよ実力が無いだけなんだよそれだけなんだよ理由なんて。だから落ち込むんだよ時間のせいになんかしない。
だから仕方ないって慰められてもちっとも慰めになんかならないし嬉しくも無い。そもそも仕方ないって何、自分のせいじゃない相手のせいでもない時が仕方ないなのか。いや、それはアタシのせいじゃん。
あなたたちがそう言ってもそれが世の中の評価なんです、だから仕方ないなんて嬉しくないんです。


だからといってじゃあ何が欲しいのかと言われてもわかりませんがね。とりあえず携帯買い替えてくれ。
何も言わないのがいい。父さんは何も言わなかった、まぁ自分が言ったら全部嫌味になるってわかってるからなんだろうけど。それが一番救われた。


あと来年がんばるとかも言わない今はすごくやりたくないからホントやりたくない
これでやめるんかって言われて思わず言い返したけどやりたくないな…つか行きたくない本選会場に
だからアタシプライド高いんだよみんなみたいに仕方ないって笑って流して応援しに、なんて言えないんだよ行けるとかみんなに乗せられてた分尚更行きたくないよ


ああいう相手がいるって考えつかなかったアタシも悪いけどアタシが上手いって吹き込んだ周りにも責任はある、と、思いたいまぁ結局はアタシの実力不足なのは判ってるんだけど。
そうでもしないとやりきれない、アタシは上手くなんかない、褒めて伸びるとか自分で言ってるけど図に乗らせるのとはワケが違う。新参者にそうやって吹き込んでさぁ、踏みにじられて落ち込まないわけがないじゃんか、不機嫌にならないわけがないじゃんか。







文章消えた。携帯までもがアタシを嫌うようです。
もう皆良いよ、わかったよアタシが最低な人間だって事は。
死にたくはないけど死ねばいいと思うんだ、アタシみたいな最低な人間見たことないもん。
あー死んでくれんかな、アタシ。
死にたくないけど。
あ、ここも仕方ないんじゃなくて、アタシが悪いんだからね。
死んだアタシが悪いって、そう思ってくださいもし死んだら。死にたくないけど。


だってこの性格一生治る気がしないんだ心掛けるどうこうじゃないもん
人と接してる時の話じゃないから自分の捉え方の問題だからきっとどうしようもない。




とりあえず言わせてくれ。
ものすごく悔しいんだ。本当にものすごく悔しいんだ。でもそれは仕方なくなんかないアタシのせいで、それがまた悔しいからアタシは八つ当たりしてるんだ。

本当、最低な人間性だ。腐ってる。




んじゃ
どうせ寝る時もまた泣くんだろうな。
2010/06/17  12:41:14
そんなに学校が辛いんかと言われたらそうだね
だって朝わざわざコーヒーゼリー買わないと授業乗り切れそうにないなんておかしいつか買っても乗り切れないのに


そろそろ笑い事じゃなく睡眠障害疑った方がいいかもしれないんだよね
時々意識の落ち方がおかしいもん


てなわけで実習してくる
だるい
2010/06/17  01:30:55
ネットをくれたら大人しくってほんとガキみたいだな


ほんと、何で泣いてるんだろ
ガキが物ねだるのと同じ原理ならみっともなさすぎてまた泣けてくる


でも多分ね、それ
どうにもならないから泣いてるんだよね、買ってあげるっていわれてた物を直前になってやっぱ止めたって言われるのと同じだよ




でもさ、その状況なら誰しも怒らないか
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © とりあえず紅茶 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]