忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[04/01 ルビー]
[03/05 無名]
[12/22 NONAME]
[10/26 ルビー]
[07/15 もちぐみ]
最新記事
(05/21)
(06/28)
(06/28)
(06/17)
(06/17)
最新TB
プロフィール
HN:
もちぐみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日常のたわいもないこととか。 なんでも語りますよきっと
<<  2026/06  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2026/06/27  13:20:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/17  01:26:20
色々もう怒りがずっと込み上げるんだよもう本当に許せない

ホントは怒鳴り散らして暴れ回りたいの抑えてるんだけどわかんないんだろうな
色々遠慮して今のアタシの行動があることわかんないんだろうな
本能のままだったらもっと酷いよ。わかんないんだろうな




もうとりあえず直接的原因では無いにせよアタシの週末の楽しみを奪った事について謝ってくださいホントに。誰かに謝られないと気が済まない。何にも無い、バイトしかないから絵茶だけを楽しみに生きてきたアタシから奪って楽しいですか。楽しい事が無いと生きる気力が沸かない私からそれを取って楽しいですかそうですか。
そして、それもわかんないんだろうな!言ったところで逆ギレされるんだろうな!




目が完全に冴えてしまった
のうのうと寝てるんだろうな、もう嫌だアタシがおかしいみたいじゃんか確かにおかしいけど!!!!!!!!!!!!!




こうやって皆に迷惑かけるアタシが大嫌い
こうやってどうしようもない事に涙まで流すアタシが大嫌い
自分が情けない。だって今何で泣いているのかわからないもの。

もう嫌だ。嫌だ。
でもどうしたいかって言われたらわからない。とりあえずアタシにネットをくれ。大人しくなるから。もう泣かないから。


何でよりによってこの時期なんだよ
もう絶望だよ
PR
2010/06/16  23:11:52
色々重なりすぎて日本語が書けないレポートが書けない考察が考察じゃない


このままだとパソコンかコンポかペンタブか、何か壊す。
壊す前に寝るよ、頑張るよ、だから日本語書けてくださいお願いします何にも浮かんでこないんだ


そんっなに私が悪いのか
そうかそうか
2010/05/21  20:21:16
すぐ存在価値だの何だの言い出すからめんどくさいんだ。と、いうね。

生き方美人になりたいです。器用な生き方がしたいです。うん。
いつまでもみんなと違って不器用に自分の欲望ばかり優先するからいけないんだよね、いつまでも子供でいる訳にはいかないんだから。
もうすぐ成人するんだから、ね、やろう。もちょっと我慢しよう。


いつからアタシはこんな子供になったんだろ。小さい頃我慢してたのがいけなかったのかな…そうかもしれない。わからんけど。
昔はこんなんじゃなかったんだけどな…いつからグレたよアタシ笑笑
2010/05/21  19:54:06
何だろう、うん。えぇと。
まぁとりあえずこの一週間は悲惨すぎた。悲惨だった。文字の通りだった。色々重なりすぎた。

アタシという人間性を見つめ直す良い機会かもしれない、かもしれない。
痛いほど知ってる事なんだけどなー




信頼って、簡単に剥がれ落ちるものだけど、落ちてしまったらもう後は一生懸命貼付けるだけだよね
ってとりあえず前向きに考えてみるけど。前向きすぎる気がする。




とかくちょっと反省。
存在価値を問い直そうと思います。
2010/05/15  14:35:09
とりあえずぐらぐらは収まりました…思えば不快な記事を申し訳ない。
「おー怒ってる怒ってる」ぐらい思っといてください、うん。


さて、バイト…。
行きたくないのは変わらなかった笑笑
昼寝したい
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © とりあえず紅茶 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]