忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新CM
[04/01 ルビー]
[03/05 無名]
[12/22 NONAME]
[10/26 ルビー]
[07/15 もちぐみ]
最新記事
(05/21)
(06/28)
(06/28)
(06/17)
(06/17)
最新TB
プロフィール
HN:
もちぐみ
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
日常のたわいもないこととか。 なんでも語りますよきっと
<<  2026/06  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2026/06/24  10:22:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30  16:51:51
いや何となく。
下の記事もそうですが、何となく語りたい気分なのでしょうな(何
スマックスのサウンドテスト聞きながら打ってます。皆様も是非(何




ジャズ好きにはスマックスのアイスクライマーはたまりません。もちスマデラも。
あとはメタ逆。ピクトチャットの最初も素敵。
DSお料理ナビとか。ベースラインの動きが激しいのが好きです。
あとは、F-ZEROのSHOTGUN KISSですか。これモチーフにしてスネサム書きたい爆笑
外せないのがアシュリーのテーマ。原作イメージ壊したくないから日本語バージョンばっかりです。でもマイクがスキ☆スキは日本語より英語がいい。モナピザはどちらでも。
メイドインワリオは基本ジャズちっくで大好きです




マリカは、きっとどのシリーズでもレインボーロードが好きだと思います。笑
なんかね、涙出そうになるんですよ。感動する感じの曲調ですし。
でもやっぱりジャズ好きにはWiiのキノピオファクトリーとムーンリッジ&ハイウェイは欠かせません(はいはい
あとはDDだとキノコブリッジキノコシティです。




ロック好きの視点から見ると、メトロイド系はマジツボですね。ソニックシリーズも何となくロックな感じで好きですな
あとは黄金の太陽の奴。戦闘シーンの奴ね。あれは初めて聞いた時に度肝抜かれた記憶が。
ポケモンのチャンピオンロードも好きです。ギンガ団も。あ、あとはドロッチェ団のテーマ!!原作のも好きだけどスマックスのがロックで好きだっ
百人組み手も中々王道で好きです。あとスマデラのファイアーエムブレムね。あれはいい。スラップはっほい!!!!←


フラットゾーンは1より2の方が好きですね。うん
コンゴジャングルみたいなのも好きです。スマブラには中々無いっすからねー。
ゼル伝とスタフォとFEは好きな曲ちょこちょこありますが曲調自体が世界観に統一されていて中々入り込め無い感じが。いや、でも好きですよ?エリア6とか、暗黒竜メドレーとか、ゲルドの谷とか。
アイクのテーマはやばいですねあれ大好き。




まぁ、狭い範囲ですが。
というかファミコン曲から神曲が多いから凄いですよね。原版のアイスクライマー好きですよアタシ。ボーナスステージがね、うん笑


さてさて、これからはスマブラは止めてすべらない話を見ようと思います。
ティラミスがおいしいっ
ではではん
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © とりあえず紅茶 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]